

3/4(金)のクリムゾンウッド参加者へ

3/4(金)のクリムは普段通り23時~2回やります。



参加者の方々は時間前に現地にキャラを移動させておいてください。



あと、自身の参加キャラの書き込みがまだの方は早いうちに書き込んでください。



参加キャラ、登録キャラの書き込みはコチラへ!





グローレイ主催クリムゾンウッドについて

予定日より2日も過ぎてしまい申し訳ありません。


あとグロさん勝手に名前借りてゴメン!



グローレイ主催のクリムゾンウッドグループクエストの記事をこちらに掲載しておきますので、関係者の方々(クリム参加者)は必ず目を通して、内容を把握しておいてください。


ちょっとこれまでのクリムがグダグダになってしまっていたので、こういう形をとることになりました、ご了承ください。





次回からのCWは、参加者全員に書き込みしていただいた後、決行or中止を判断したいと思っています。

現在人数ギリでやっているので、わかっているとは思いますが、一人でも欠けるとほぼ中止になると思いますけど…


みなさん廃人なので、みなさんのサブキャラの協力次第でなるべく決行していきたいと思っていますので、ご協力お願いします。




書き込んでいただく内容は

1.次回(2/25(金)23時~)の参加or不参加
→次回のCWの予定をたてるため

2.参加キャラ、サブの登録可能キャラの職、キャラ数(鍵が出ているキャラの職は全て書いて下さい)
→登録可能キャラの職、数を把握して、決行or中止を判断するため

以上の事を、この記事に2/25(金)、0時までに書き込んでおいてください。


決行、中止は当日の午前中までには判断したいと思っています。



その他わからない事があれば、私かもしくはグローレイ(ぐろーにゃ)かvきるばーv(kill海賊ver)に内緒してください。




ちなみに今週は私夜行バスに乗っているので出られません\(^o^;)/



ではでは!

自重ってなんですか(゚∀゚)

どらです!



日記書く予定はなかったのですが、コメ返が遅れてしまうと申し訳ないのでコメ返目的で日記書きます!






とはいえ実は日記書くじかんもそんなに時間もなかったりwww














今日から大阪でしゅーかつです!





これから出る夜行バスで向かい、翌朝8時に大阪に着いて、しゅーかつし、3日後の木曜日の夜行バスで自宅へ帰る予定ですpq









忙しくなるのは目に見えてるので、メイポになかなか来れないと思いますけど、寝泊まりは満喫になると思うので、深夜頃にちょこっとくらいは顔出せるかもしれませんpq












IN率低下するとは思いますが、2ヵ月ほどがんばって決めてくるので、待っていてください><









将来のためだし・3・









何かあったらイタメでもなんでもいいんでメールくださいwwww






ではではpq






コメ返!

>もくちーさん

あれ、送ってなかったっけwww

今度送らせてもらうよ><


>ごまだれさん

気付いても伏せてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

復帰マダー?


>Bくん

ありがとpq

俺Bくん好みのいい臭いなのに><


>浅希さん

やっぱりwwwww

今の浅希さんの装備のほうが気持ち悪すぎる件・・・・pq;


>騎士くん

3人はいいけど6脚もないよwwwww

装備とかいっぱい支援してね><


>らいs

復帰おめ^0^^0^

早くメインから録飛ばしてくれよ・3・


>しとs

マジ何の話ですか^^;;;;

しとらすさん忙しそうなので仕方ないですよpq

また集まってみんなで何かやれるといいですね・3・


>ルヴェs

そんなスキルあっても使わないでwwwwwwwwwwww

BigBangBang!

もうBBBでもいいんじゃないかってくらいにBAN☆BAN☆なメイプルになりそうで怖いです・・・どらです(´;ω;`)




友が一人メイプルを仮引退し、一人はすごく萎え気味で、俺が初期の頃からやっていた今までのメイプルワールドはもうなくなると思うと、なんだか無性に寂しい感じです(´・ω・`)






なので、今のメイプルがなくなる前に今の身内の人で集まって、SS撮ってきましたw







と、その前に!



無題34


どらにゃん150になりました・3・


ヒーロー始めて、ブラン覚えるまでめっちゃ辛くて、ブラン覚えてからも、21になるまでは2体対象だったので辛さはさほど変わらず、すごく大変でした!



ブラン21になってからはあっという間でしたねww

でもこのブランもBB後は3次スキルになってしまうんですね・・・

せっかく苦労してあげてきたのに少し残念ですpq




他にも色々叫ばれましたw



無題35


俺を変態と勘違いしないで!


そんなにやってませんpq*


多くのお祝い拡声器ありでした><




あとはギルクエとかもやっと開始しました!


無題36


生贄どーーーーーーーん!


ではなくこれ、生贄はどらさんのmsでした・・・・pq


俺30以下のキャラだしね・3・




あとギルクエ後の雑談


無題37


大人への階段を着々と進んでます⊂( ^ω^)⊃


って最近いじりがエスカレートしすぎてる気がする!


連合の方々もっと俺をいたわって><







というわけで、BB前の最後のSS!



無題38


俺がずっとお世話になってる連合の方です!1名別ギルドいますが・3・


絶対に連合組んでよかったと思うww




無題39


いつまでも性的な意味でよろしくね!


もはやお決まりのセリフ・3・




無題40


BB前最後のゲロ・・・


臭いのはこの中の誰だっ('A




無題41


Bくんスマイル素敵><


浅希さんがすごく眠そうな表情してるwww




無題42


浅○さんのヤ○チ○疑惑!


ミラーさんの表情が少し怖く見える(゚д゚;)




無題43


ここの連合の職位名はこんなんです!!


マスの影響ですごくガチな連合になってます><


今日はらめぇぇがいなかったから余計にね・3・





こんな感じで、俺は今ここで楽しんでます!


連合の皆にもよくしてもらって、もう幸せなんですpq


ドMじゃないけど、もっとみんないじっていいんだから!


でもたまには頼りにしてね・3・


BB来るし今後どうなるか全くわかんないけど


またみんなでメイプル楽しめたらいいなって思いますw


BB後もよろどらん!






今日のデレ



無題44


ここラブチェアでちゃんとハート作れるんです・3・


嫁さんのデレは極上の品です・3・




コメへん!

>ルヴェさん

ブログ放置したら死ねますねww

SSだらけになってたし('A`)

そりゃ幸せだからかも・3・


>もくちーさん

ご無沙汰!!

あれから色々変わりすぎたんだよね・3・

またフリマで見かけたら声かけてねpwq


>Bくん

破廉恥じゃないよ><

Bくんのスマイルはプライスレス><


>浅希さん

ちょ、浅希さんも幸せのくせに・3・

浅希さん達みたく、長く長く幸せになれるようにがんばります・3・

幸せわけるのは嫁も喜ぶかと!


>愛李さん

ちょ、爆笑しすぎwwww

俺普段からこんな顔してるよ・3・

うんうん、長く幸せにします><

お久しぶりです('A

ブログ長期にわたり放置してました、ドラーケンですこんばんは!


どうもご無沙汰ですm(_ _)m





4ヵ月ほど日記をサボってる間に、色々ありました!


無題1


隠し子だったはずのmドラにゃんmの結婚式。

相手の方は、サブアランがMCをやっている時に知り合って、以来親しくさせてもらっている人・・・

漆黒の春姫さん。


この時はまだ誰にも言えずに、二人で平日のお昼に式を挙げました



無題2


MCで仲良くなり、春姫さんのギルドに入り、こっそり活動することに。



無題3


最初は色々と相談事を聞いていた俺でしたが、話しているうちにだんだん好きになっていっていた俺・・・



無題4


彼女は普段は普段すごく明るくて、一緒いいるだけですごく楽しかった。



無題5


彼女といることで、前まで火力ばかり求めていた俺はどこかへ消え去ってしまい



無題6


もう俺の居場所はここなんだと気付き、効率や火力ばかり求める生活はどこかにいってしまいました。



無題7


強くなるのは楽しい、けど持続させるのはすごくつらい。



無題8


そんな生活から俺は解放されたいのかと、もしかしたら心のどこかで思っていたのかもしれない。



無題9


火力なんていらないから、誰よりも大切に想える人とずっと一緒にいたい。



無題10



気付けば俺の前にはいつも彼女がいました。


無題11


俺のことを誰よりも信じ、大事にしてくれる彼女、やっと見つけた。



無題12


大学生活も4年目となり、彼女をもとうだなんて諦めていた俺にとって、彼女は唯一の存在となりました。



無題13


彼女自身も、ギルドや友の事でものすごく悩んでいて、初日から毎日のようにskypeで通話する日々・・・



無題14


俺は知らず知らずのうちに、彼女のもつ魅力にひかれていたのかもしれません。



無題15


メイプルって、チャットでしか感情表現とかできないし



無題16


そこでやはり色々と誤解が出てくる事だってあると思う。



無題17


誤解が誤解を生み、巨大な渦となり、俺は一つのギルドを崩壊させてしまった。



無題18


あそこ以外に居場所はなかった俺にとって、ここは俺にとって唯一の場所。



無題19


だからこれ以上迷惑をかけるつもりもないし、俺はここにいて、ギルドの人達を守ってみせる。



無題20


ただ、このチャットしかない世界で、ここまで人のこと好きになれたのは俺にとって奇跡だと思う。



無題21


ネットの世界なんだから、相手の事を絶対だなんて信じられるとは思ってなかった



無題22


ましてやリアな感情込みで好きになってしまうのは、メイプルで2度失恋してきた俺にとっちゃあり得ないことだった。



無題23


こんなに恋愛に関して冷めきっていた俺のことを彼女は、好きだって言ってくれた。



無題24


俺は自分に尽くしてくれる彼女をもっと、今よりも大切にしたい、幸せにしたい。



無題25


彼女に巡り合わせてくれたメイプルに初めて俺は感謝した。



無題26


今日は付き合ってから1ヵ月の記念日、この1ヵ月はもっとも長く、すごく幸せな毎日を過ごさせてもらった。



無題32


これから先、俺と彼女の間にトラブルだって起こるだろうし、時には喧嘩だってすることあるだろう



無題27


でも二人でちゃんと話しあって、一つずつ解決していければ今よりもっと親密になれると思う。



無題28


俺は今よりもっと彼女のことを知りたいし、彼女にも俺のことを汚いとこまで色々と知ってもらいたい。



無題29


だからゆっくりでいいんだ、ゆっくりでいいから・・・



無題30


辛いことや苦しいことがあっても・・・



無題31


二人でいれば晴れにだってできるよね。



無題33


これから先長い時間、二人三脚で進んで行きたいと思います。





1ヵ月の記念に感謝!


というわけで久々の日記でした!





最後に・・・


俺を選んでくれてありがとう^^

大好きだよ。
プロフィール

ドラーケン

Author:ドラーケン
ぽぷらで戦士全般をメインに活動してます

近距離大好きな(元)強化厨です(゚∀゚*)


活動キャラ
ドラーケン:184DK(メイン)
パラドラン:183PD
mドラにゃんm:151HR
ドラーケソ:120SM
ドラバード:50AR
その他倉庫多数・・・

どうぞ宜しく(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
