

自重ってなんですか(゚∀゚)

どらです!



日記書く予定はなかったのですが、コメ返が遅れてしまうと申し訳ないのでコメ返目的で日記書きます!






とはいえ実は日記書くじかんもそんなに時間もなかったりwww














今日から大阪でしゅーかつです!





これから出る夜行バスで向かい、翌朝8時に大阪に着いて、しゅーかつし、3日後の木曜日の夜行バスで自宅へ帰る予定ですpq









忙しくなるのは目に見えてるので、メイポになかなか来れないと思いますけど、寝泊まりは満喫になると思うので、深夜頃にちょこっとくらいは顔出せるかもしれませんpq












IN率低下するとは思いますが、2ヵ月ほどがんばって決めてくるので、待っていてください><









将来のためだし・3・









何かあったらイタメでもなんでもいいんでメールくださいwwww






ではではpq






コメ返!

>もくちーさん

あれ、送ってなかったっけwww

今度送らせてもらうよ><


>ごまだれさん

気付いても伏せてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

復帰マダー?


>Bくん

ありがとpq

俺Bくん好みのいい臭いなのに><


>浅希さん

やっぱりwwwww

今の浅希さんの装備のほうが気持ち悪すぎる件・・・・pq;


>騎士くん

3人はいいけど6脚もないよwwwww

装備とかいっぱい支援してね><


>らいs

復帰おめ^0^^0^

早くメインから録飛ばしてくれよ・3・


>しとs

マジ何の話ですか^^;;;;

しとらすさん忙しそうなので仕方ないですよpq

また集まってみんなで何かやれるといいですね・3・


>ルヴェs

そんなスキルあっても使わないでwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ就活本番か!
ここが正念場がんばりな!
転んでもただでは起きるなよーー
ピンチこそチャンスダァァァァァァ

No title

就活ガンバw

俺はもう東京に決まってるから、ちかばなるやんw


メシyrですーw-

俺肉好きですよーw(笑)


がんばってお好み焼きの技術習得してねんw

No title

INできないくらい忙しいんですね・3・
嫁で忙しいと素直に言ったらいいじゃないかこののろけブログがアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああアアアあああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん・3・

リア充せこい



って、あたしもかwwwwww
二人で爆発する?(*´ω`)ww←

春からは一緒に過ごそうね☆

No title

春からおれもドラに張り付きます・3・
ドラくんご飯食わせてくださいwwwwwwwwwwwwwww
そしてあけおめーけん!!!

No title

ブログ移転しますた!
もしよければリンク再編集よろしくお願いしますw

そして内定おめでとー!
プロフィール

ドラーケン

Author:ドラーケン
ぽぷらで戦士全般をメインに活動してます

近距離大好きな(元)強化厨です(゚∀゚*)


活動キャラ
ドラーケン:184DK(メイン)
パラドラン:183PD
mドラにゃんm:151HR
ドラーケソ:120SM
ドラバード:50AR
その他倉庫多数・・・

どうぞ宜しく(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
