

GW1

おはようございます、どらーけんです


最近めいぽやスカのおかげで朝まで起きてることが多いですw

ブログがんばって更新しますよーーー




サブをちょこちょこ進めたりしてます


サブサブ

まだ名前は公開しませんけどねw

一応64ソードマンです




そして相変わらずパラのモチベが好調なので神殿こもってます


後悔5

経験値&欠片狙いで後悔5行ってみたりー


忘却3

クエ進めるために忘却3行ってみたりーー


友のおかげでコアも解禁となり、忙しいですこいつw




あとはソウルマスターの神殿クエ手伝ってもらったりー


LVUP

久々のLVUPw

@4で120になります




ラストが、みのsと早朝にまわった金魚狩り祭

なんと早朝だけで、両湧き*2、右湧き*2の計6体湧きでしたww


イケメン1

イケメンですこの子


イケメン2

若干危ないアバ(体験アバ)ですけど・・・w


両湧き


両湧きだと二倍得した気になりますね(p'ω'q)


ほいじゃーおやすみなさいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつp(`・ω・´)q
なんか絶妙なssみて笑いがとまりませんでした。
責任とれよヽ(#゚Д゚)ノ
また沸いたら呼んだりらちられたりするんでそのときは^p^?

みのちきのとこから来たよ!リンク貰うねw
更新がんばっ!( *´艸`*)
プロフィール

ドラーケン

Author:ドラーケン
ぽぷらで戦士全般をメインに活動してます

近距離大好きな(元)強化厨です(゚∀゚*)


活動キャラ
ドラーケン:184DK(メイン)
パラドラン:183PD
mドラにゃんm:151HR
ドラーケソ:120SM
ドラバード:50AR
その他倉庫多数・・・

どうぞ宜しく(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
