スポンサーサイト


GW2

GWのバイト休みが1日しかなくなってしまいましたどらーけんです、こんばんは(`・ω・´)



バイト以外はめいぽです!


パラをずっと神殿に派遣して欠片ウマウマしてます(*´ω`)




あとはサブのソードマンのジャクム前提とかやってきました


ジャクム前提1

3人で協力プレイ(*^ω^)


3人とも内密キャラなんで非公開ですっ




鍵集めもすぐ終わりーw


ジャクム前提2

忍耐やる直前であめさんがリタイア(´・ω・`)


寝てしまったあめさんのためにみのsと金歯集めて終了w


これでまたジャクム行けるキャラ増えました^^




ラストが誤爆の証拠SS


誤爆(笑)

みのsに言い逃れは許されません!!



こめへんちゃん


>みのs

新鮮なネタの提供毎度あり^-^

いつでも良いネタ待ってますよ!!


>騎士くん

こちらこそリンクありーww

更新の有無は皆の頑張りにかかってます^-^

ネタ・・・くれるよね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと更新してる!
牛丼食べたくなってきたヨ!(*´ω`*)

No title

こらこらそこ誤字載せるなよヽ(#゚Д゚)ノ
また一緒にいくぞぉぉぉぉっぉお!
プロフィール

ドラーケン

Author:ドラーケン
ぽぷらで戦士全般をメインに活動してます

近距離大好きな(元)強化厨です(゚∀゚*)


活動キャラ
ドラーケン:184DK(メイン)
パラドラン:183PD
mドラにゃんm:151HR
ドラーケソ:120SM
ドラバード:50AR
その他倉庫多数・・・

どうぞ宜しく(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
