スポンサーサイト


GW3

毎度、どらです

ブログの書きだしが思いつかなくて日記書けないことってありますよね!


べ、別にサボってたわけじゃないですよ(`・ω・´)



ではたまってるSSを一気にどうぞ!



ニブル作成3本目です(゚∀゚)

ニブル1

全部上級突っ込んで+5ひいたあああああああ


そして30%・・・

ニブル2

1枚目きたあああああああ


1枚目が宿れば2枚目も宿るのがこいつなんで当然・・・

ニブル3

2枚目もきたあああああああ


そして日を改め3枚目・・・




・・・・・・




・・・



ニブル4

!!!!!!!!


いつもの俺は次の4枚目で闇なので、ここを60で乗り切って5枚目に30を貼ることに・・・

異論は認めません(`・ω・´)


てなわけで4枚目

ニブル5

黄色った(・∀・)ニヤニヤ


そして5枚目ええええええええええええええええええ

ニブル6

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


夢の140超えはまた後日(;´・ω・)



その他に3人jkmとか行ってみたりーw

3人jkm

登録のやり方次第で3人でも入場できるんですね( ゚д゚)

この後俺はSS撮ってて落ちましたけどww


みのsにこひごめんねpwq



んでこれとは別件で、どっかのド○ーケンがニブルとやらを闇へ逝かせた日にjkmソロやりたいだとか言い始めたそうで・・・



逝ってきました(`・ω・´)

あとみのsのサブに腕もぎまで同行してもらいましたw


まずは逝く前の消費欄

ソロjkm前

薬持てるだけ持ってったww


んでなんとか討伐でき、その後の消費欄

ソロjkm後

あんま減ってないですね薬w

マナエリ-483個、乳+13個、ルーツ-430個、ホンスター-88個、万病-690個、エリクサ+45、Pエリ+38、露+60、チョコ-11個、ドロしたSBがバリア、テンペスト、ハイディフェンス、Fブロー、TT、AC(英)、Aレイ、MBがセング20、ベノム30、TL20、ジェネ20、ブリザ20、装備3つくらい

経過時間はチョコの数×10分なので110分=1時間50分でした(´・ω・`)

雑魚湧きですっごく重くなりますし、物理1の時にロアで処理しててやっとだったので、全体攻撃できないと重いと感じるPCではこれは辛いと思いました

しかし経験値も40m程入り、ドロも美味しかったので楽しかった!


また機会があればやりたいです(*´ω`)



あとは久々に加羅cと遊んできましたw

ビサビサ

ビサったりー


妖刀強化

サブの妖刀強化したりー

俺もう30%書の運なかったけど^-^;


LVUP

加羅cサブっ子LVUPw

みんなサブやってるので俺も進めないとなあ・・・(;´・ω・)


長くなったーーーーー

もうちょいこまめに更新しますね!


そして最後に・・・

イケメン

あめさん性魔で吸わせありがとうww



こめへんちゃん


>騎士くん

これSSためこむと危険だねw

もっとがんばって更新するよ!!

俺のとこ来れば牛丼の肉多く盛ってあげるのに・・・pwq


>みのs

え、だって良いネタは公開しないと・・・w

朝金魚また食いに行こうね・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

30%の運スゲー!
俺は3連でも満足なのに!

加羅…

まだ生きてたんだ!カァー(゜Д゜)≡゜д゜)、ペッ!

なんちゃってね!

No title

お墓にワロタwwww
まったくどらさんったら・・・レベ上げはやいくせにっ!
5連期待してるんだからねっってことでがんばろう(●゚益゚)エヘ

No title

いよす!



リンク貰うぜ!!( ´,_ゝ`)ノ
プロフィール

ドラーケン

Author:ドラーケン
ぽぷらで戦士全般をメインに活動してます

近距離大好きな(元)強化厨です(゚∀゚*)


活動キャラ
ドラーケン:184DK(メイン)
パラドラン:183PD
mドラにゃんm:151HR
ドラーケソ:120SM
ドラバード:50AR
その他倉庫多数・・・

どうぞ宜しく(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
