スポンサーサイト


リスタート?

最近週一でカラオケに友と通いつめてます、どらですこんにちはー


シダックスにあるjoy soundという機種の中の全国採点で、うたスキに登録している方々と得点を競えるのが楽しいんです(゚д゚)


モバゲに点数のっけてますけどね・・・w

まだまだ頑張ります(`・ω・´)






さて、めいぽです!


レイド行ってきました

レイド1

急な募集だったのに拳、CBM、銃、PD、聖、DKと素晴らしいメンツでした!

協力して戦闘する白バルが楽しいですね(*´ω`)


レイド2

しかしやはり身内・・・皆変態の集まりでしたww




前回のニブルが悔しくて再チャレンジ!

今回のでメルほとんど消滅(゚д゚)


pwq

あれ?

手元に何もない・・・・('


あっれ・・・・・・・

なんかメルだけ減ったけど気にしないようにしますpwq


このあと槍と片手剣も消したのは言うまでもないww

気分一層してリスタートですね(`・ω・´)

俺テポそんなに好きじゃないので、この後に作り直し現在使用しているパルチザンがこれです

パルチ





先日きのこを通ってたらこんな掲示板が・・・

掲示板

騎士君がんばりすぎないでね!!

ブログネタありがとうwww




最後に悠さんの4次祝いの拡声器


拡声器

完璧でした(^ω^)

あ、これ悠さんの拡声器以外SS編集してないです・・・w


ではまた!



こめへんちゃん

>騎士君

30書なんて気合いだ!

闇っても保障できないけどね・・・w


>みのs

お墓SSそんなに持ってないけどねpwq

おういえ、5枚は貼りけたいね!

どっちが廃人だよ^-^


>アレク

リンクこちらこそあり!!

たまには覗きに来てね・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

掲示板は俺は何もしてないよwwww

無実です!

てか俺あのとき船に居たのになぜ掲示板に出てるんだ!!!!

強化…

したくなった

No title

最強のメンツだったとあれは思う(´_>`)

あぁぁぁぁん強化黄色いくまでがんばろうか(あ

No title

ブログ変えたなんて聞いてませんッ!

まぁがんばってねーw
プロフィール

ドラーケン

Author:ドラーケン
ぽぷらで戦士全般をメインに活動してます

近距離大好きな(元)強化厨です(゚∀゚*)


活動キャラ
ドラーケン:184DK(メイン)
パラドラン:183PD
mドラにゃんm:151HR
ドラーケソ:120SM
ドラバード:50AR
その他倉庫多数・・・

どうぞ宜しく(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
