スポンサーサイト


ためこむと大変・・・・

体の中にためすぎると大変ですよね・・・適度に出しましょう!どらーけんです・w・


別に変態じゃないです、変人なだけpωq




SSやばいので無理やりにでも更新しますよ













ってのが記事保存したらもうブログにアップされてやがったよ!!!!


何も記事書いてないのにwwwwwwwww




てなわけで続き('



ライカちゃんとパラで初バトってきました


ライカ1

誘惑なんかに負けん^-^


ライカ2

インテ覚えてたんで楽勝(^ω^)

これでPBいけますねかっこわらい




DKで殿の助っ人に呼ばれ行ってきましたが


殿

さいふううううううううううう

ありでした!!



マクさんが誤爆?か確信犯かわからないミスをw


めたぽ

めたぽ。

かわゆかった(*´ω`)



チャットでは最近かずさんとくじさんがみのsを筆頭に暴れてます(゚∀゚;)


暴走

ちょっとした腹筋のトレーニングになってたり・・・




そしてええええ

タイムリーフ槍作ってみましたよ!

めっちゃコストかかったけど('


TL1

材料集めて・・・・


TL2

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんm9

あれ・・・黒水晶さん・・・?('

通常Aが114なので+2・・・?


黒水晶裏切ったorz


となっても仕方ないのでひとまず30%


TL3

ドキドキ・・・・










TL4

残ったwwww


でももう貼りつかなきゃお話にならんのでもう一枚だけ・・・



TL5

よし成功。


書がもうなかったのでひとまずここまでにして成長だけさせることに



その1

TL6

その2

TL7

その3

TL8

その4

TL9


あれ・・・・


成長しまくった\(^o^)/


このあともS1A2ひいて合計


S+7 D+1 A+10wwwwwwwwwwwwwwwww


これは成長させてて面白かったです



まあしかし残酷なもので

30%貼らないことにはA150もいかないんですよね('



というわけで貼ってみた




まあ結果は言わずとも知ってる人は知ってますのでここまで!!!

ーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーー



期間中だけのイベントは楽しいですよね

野良じゃありせんけどレイド!!!


レイド

最後までいけなかったけどすげー楽しかったwww

またやりたいですね・3・



そして最後に


ねたこひ

二人ともおめでとう!!!!



こめへんちゃん


>騎士くん

強化ってお金ないと一気に破産するから気をつけてねwww

ふうsのブログで全貌が明らかになったよ・・・(・∀・)


>みのs

何気にバランスとれてたよねww

もち!!!

黄色だけでもおさまらんよ!


>りぱさん

言うの忘れてたwww

ブログリンクもらいに行くからね・3・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

溜め込むとダメだようん!!!!!

俺は毎日出してます!ヽ(*´▽`*)ノ

No title

いいえ変態ダ!

No title

僕はあの人一筋なんだからねっ!!!!!!!!!!

No title

うへへへへ
リンクもらっていくぜ☆
あとタイムリーフどめwww

No title

槍にすかれてるんだねいろんな意味で・・・。

そういえばライカも氷弱点になったんだーw
パラの神殿狩りはなかなか楽しめそうでいいな・w・
プロフィール

ドラーケン

Author:ドラーケン
ぽぷらで戦士全般をメインに活動してます

近距離大好きな(元)強化厨です(゚∀゚*)


活動キャラ
ドラーケン:184DK(メイン)
パラドラン:183PD
mドラにゃんm:151HR
ドラーケソ:120SM
ドラバード:50AR
その他倉庫多数・・・

どうぞ宜しく(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
