スポンサーサイト


6月パッチ

パッチを重ねるごとにメイプル重くなってきて不便さを身をもって感じてます、どらですこんばんわ(´・ω・`)



でも今回のパッチで!


ログイン落ちがだいぶ解消されたみたいですね

俺のPCでのCC落ちもすごく減って快適に・・・・・


やっぱ重いのは嫌ですね;w;



更新サボってるのは全くSSとれてない証拠です・・・・(`・ω・´)




ごじさん達と殿ってきました('A


殿殿

殿行くたびに槍が変わってるって言われますが気のせいです^^;

ごじさん@1で覇王なのでがんば!



期間中にTL兜と靴作ってみたり・・・


TL兜


TL靴


どちらもS+6ひいたんで満足!

あとは成長に期待ですね('A


成長しきったのですがSSまだとってないので次回のせます!



んでおまけ


ランクイン(幻想)

一瞬だけDKのランクイン見えた!


モチベは続きませんでした・・・^p^



こめへんちゃん

>騎士君

だよね!!

二日に1回は出さないと体に悪いみたいだけど・・・

騎士君はもっと出してるよね(*´ω`)


>みのs

変態はオマエモナ-( ´∀`)


>こひ

あの人にはあの人がいるからダメだ・・・・うん!

どんまいpwq


>くじさん

リンクこちらこそありー(・∀・)

コスト高すぎて頭おかしくなるねww


>りぱさん

きっと神は俺にDKやれ言うんだよね・・・w

ライカの弱点詳しくないから氷でやったけど

パラは神殿楽しすぎるよ・w・

ボス連れてってね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どらさんのぶろぐみっけぇええええ! 

おれんとこにもこいよ・v・ 

No title

頭でS13いいねw
成長で阿修羅を抜けることにきたい・q・

No title

|´∀`●) ポッ








みにきた|´∀`●) ポッ









リンクした|´∀`●) ポッ








更新した|´∀`●) ポッ








ドラcとメイポで全然からんでない|´∀`●) ポッ
プロフィール

ドラーケン

Author:ドラーケン
ぽぷらで戦士全般をメインに活動してます

近距離大好きな(元)強化厨です(゚∀゚*)


活動キャラ
ドラーケン:184DK(メイン)
パラドラン:183PD
mドラにゃんm:151HR
ドラーケソ:120SM
ドラバード:50AR
その他倉庫多数・・・

どうぞ宜しく(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
