

6月パッチ

パッチを重ねるごとにメイプル重くなってきて不便さを身をもって感じてます、どらですこんばんわ(´・ω・`)



でも今回のパッチで!


ログイン落ちがだいぶ解消されたみたいですね

俺のPCでのCC落ちもすごく減って快適に・・・・・


やっぱ重いのは嫌ですね;w;



更新サボってるのは全くSSとれてない証拠です・・・・(`・ω・´)




ごじさん達と殿ってきました('A


殿殿

殿行くたびに槍が変わってるって言われますが気のせいです^^;

ごじさん@1で覇王なのでがんば!



期間中にTL兜と靴作ってみたり・・・


TL兜


TL靴


どちらもS+6ひいたんで満足!

あとは成長に期待ですね('A


成長しきったのですがSSまだとってないので次回のせます!



んでおまけ


ランクイン(幻想)

一瞬だけDKのランクイン見えた!


モチベは続きませんでした・・・^p^



こめへんちゃん

>騎士君

だよね!!

二日に1回は出さないと体に悪いみたいだけど・・・

騎士君はもっと出してるよね(*´ω`)


>みのs

変態はオマエモナ-( ´∀`)


>こひ

あの人にはあの人がいるからダメだ・・・・うん!

どんまいpwq


>くじさん

リンクこちらこそありー(・∀・)

コスト高すぎて頭おかしくなるねww


>りぱさん

きっと神は俺にDKやれ言うんだよね・・・w

ライカの弱点詳しくないから氷でやったけど

パラは神殿楽しすぎるよ・w・

ボス連れてってね!!

ためこむと大変・・・・

体の中にためすぎると大変ですよね・・・適度に出しましょう!どらーけんです・w・


別に変態じゃないです、変人なだけpωq




SSやばいので無理やりにでも更新しますよ













ってのが記事保存したらもうブログにアップされてやがったよ!!!!


何も記事書いてないのにwwwwwwwww




てなわけで続き('



ライカちゃんとパラで初バトってきました


ライカ1

誘惑なんかに負けん^-^


ライカ2

インテ覚えてたんで楽勝(^ω^)

これでPBいけますねかっこわらい




DKで殿の助っ人に呼ばれ行ってきましたが


殿

さいふううううううううううう

ありでした!!



マクさんが誤爆?か確信犯かわからないミスをw


めたぽ

めたぽ。

かわゆかった(*´ω`)



チャットでは最近かずさんとくじさんがみのsを筆頭に暴れてます(゚∀゚;)


暴走

ちょっとした腹筋のトレーニングになってたり・・・




そしてええええ

タイムリーフ槍作ってみましたよ!

めっちゃコストかかったけど('


TL1

材料集めて・・・・


TL2

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんm9

あれ・・・黒水晶さん・・・?('

通常Aが114なので+2・・・?


黒水晶裏切ったorz


となっても仕方ないのでひとまず30%


TL3

ドキドキ・・・・










TL4

残ったwwww


でももう貼りつかなきゃお話にならんのでもう一枚だけ・・・



TL5

よし成功。


書がもうなかったのでひとまずここまでにして成長だけさせることに



その1

TL6

その2

TL7

その3

TL8

その4

TL9


あれ・・・・


成長しまくった\(^o^)/


このあともS1A2ひいて合計


S+7 D+1 A+10wwwwwwwwwwwwwwwww


これは成長させてて面白かったです



まあしかし残酷なもので

30%貼らないことにはA150もいかないんですよね('



というわけで貼ってみた




まあ結果は言わずとも知ってる人は知ってますのでここまで!!!

ーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーー



期間中だけのイベントは楽しいですよね

野良じゃありせんけどレイド!!!


レイド

最後までいけなかったけどすげー楽しかったwww

またやりたいですね・3・



そして最後に


ねたこひ

二人ともおめでとう!!!!



こめへんちゃん


>騎士くん

強化ってお金ないと一気に破産するから気をつけてねwww

ふうsのブログで全貌が明らかになったよ・・・(・∀・)


>みのs

何気にバランスとれてたよねww

もち!!!

黄色だけでもおさまらんよ!


>りぱさん

言うの忘れてたwww

ブログリンクもらいに行くからね・3・

リスタート?

最近週一でカラオケに友と通いつめてます、どらですこんにちはー


シダックスにあるjoy soundという機種の中の全国採点で、うたスキに登録している方々と得点を競えるのが楽しいんです(゚д゚)


モバゲに点数のっけてますけどね・・・w

まだまだ頑張ります(`・ω・´)






さて、めいぽです!


レイド行ってきました

レイド1

急な募集だったのに拳、CBM、銃、PD、聖、DKと素晴らしいメンツでした!

協力して戦闘する白バルが楽しいですね(*´ω`)


レイド2

しかしやはり身内・・・皆変態の集まりでしたww




前回のニブルが悔しくて再チャレンジ!

今回のでメルほとんど消滅(゚д゚)


pwq

あれ?

手元に何もない・・・・('


あっれ・・・・・・・

なんかメルだけ減ったけど気にしないようにしますpwq


このあと槍と片手剣も消したのは言うまでもないww

気分一層してリスタートですね(`・ω・´)

俺テポそんなに好きじゃないので、この後に作り直し現在使用しているパルチザンがこれです

パルチ





先日きのこを通ってたらこんな掲示板が・・・

掲示板

騎士君がんばりすぎないでね!!

ブログネタありがとうwww




最後に悠さんの4次祝いの拡声器


拡声器

完璧でした(^ω^)

あ、これ悠さんの拡声器以外SS編集してないです・・・w


ではまた!



こめへんちゃん

>騎士君

30書なんて気合いだ!

闇っても保障できないけどね・・・w


>みのs

お墓SSそんなに持ってないけどねpwq

おういえ、5枚は貼りけたいね!

どっちが廃人だよ^-^


>アレク

リンクこちらこそあり!!

たまには覗きに来てね・3・

GW3

毎度、どらです

ブログの書きだしが思いつかなくて日記書けないことってありますよね!


べ、別にサボってたわけじゃないですよ(`・ω・´)



ではたまってるSSを一気にどうぞ!



ニブル作成3本目です(゚∀゚)

ニブル1

全部上級突っ込んで+5ひいたあああああああ


そして30%・・・

ニブル2

1枚目きたあああああああ


1枚目が宿れば2枚目も宿るのがこいつなんで当然・・・

ニブル3

2枚目もきたあああああああ


そして日を改め3枚目・・・




・・・・・・




・・・



ニブル4

!!!!!!!!


いつもの俺は次の4枚目で闇なので、ここを60で乗り切って5枚目に30を貼ることに・・・

異論は認めません(`・ω・´)


てなわけで4枚目

ニブル5

黄色った(・∀・)ニヤニヤ


そして5枚目ええええええええええええええええええ

ニブル6

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


夢の140超えはまた後日(;´・ω・)



その他に3人jkmとか行ってみたりーw

3人jkm

登録のやり方次第で3人でも入場できるんですね( ゚д゚)

この後俺はSS撮ってて落ちましたけどww


みのsにこひごめんねpwq



んでこれとは別件で、どっかのド○ーケンがニブルとやらを闇へ逝かせた日にjkmソロやりたいだとか言い始めたそうで・・・



逝ってきました(`・ω・´)

あとみのsのサブに腕もぎまで同行してもらいましたw


まずは逝く前の消費欄

ソロjkm前

薬持てるだけ持ってったww


んでなんとか討伐でき、その後の消費欄

ソロjkm後

あんま減ってないですね薬w

マナエリ-483個、乳+13個、ルーツ-430個、ホンスター-88個、万病-690個、エリクサ+45、Pエリ+38、露+60、チョコ-11個、ドロしたSBがバリア、テンペスト、ハイディフェンス、Fブロー、TT、AC(英)、Aレイ、MBがセング20、ベノム30、TL20、ジェネ20、ブリザ20、装備3つくらい

経過時間はチョコの数×10分なので110分=1時間50分でした(´・ω・`)

雑魚湧きですっごく重くなりますし、物理1の時にロアで処理しててやっとだったので、全体攻撃できないと重いと感じるPCではこれは辛いと思いました

しかし経験値も40m程入り、ドロも美味しかったので楽しかった!


また機会があればやりたいです(*´ω`)



あとは久々に加羅cと遊んできましたw

ビサビサ

ビサったりー


妖刀強化

サブの妖刀強化したりー

俺もう30%書の運なかったけど^-^;


LVUP

加羅cサブっ子LVUPw

みんなサブやってるので俺も進めないとなあ・・・(;´・ω・)


長くなったーーーーー

もうちょいこまめに更新しますね!


そして最後に・・・

イケメン

あめさん性魔で吸わせありがとうww



こめへんちゃん


>騎士くん

これSSためこむと危険だねw

もっとがんばって更新するよ!!

俺のとこ来れば牛丼の肉多く盛ってあげるのに・・・pwq


>みのs

え、だって良いネタは公開しないと・・・w

朝金魚また食いに行こうね・3・

GW2

GWのバイト休みが1日しかなくなってしまいましたどらーけんです、こんばんは(`・ω・´)



バイト以外はめいぽです!


パラをずっと神殿に派遣して欠片ウマウマしてます(*´ω`)




あとはサブのソードマンのジャクム前提とかやってきました


ジャクム前提1

3人で協力プレイ(*^ω^)


3人とも内密キャラなんで非公開ですっ




鍵集めもすぐ終わりーw


ジャクム前提2

忍耐やる直前であめさんがリタイア(´・ω・`)


寝てしまったあめさんのためにみのsと金歯集めて終了w


これでまたジャクム行けるキャラ増えました^^




ラストが誤爆の証拠SS


誤爆(笑)

みのsに言い逃れは許されません!!



こめへんちゃん


>みのs

新鮮なネタの提供毎度あり^-^

いつでも良いネタ待ってますよ!!


>騎士くん

こちらこそリンクありーww

更新の有無は皆の頑張りにかかってます^-^

ネタ・・・くれるよね!!
プロフィール

ドラーケン

Author:ドラーケン
ぽぷらで戦士全般をメインに活動してます

近距離大好きな(元)強化厨です(゚∀゚*)


活動キャラ
ドラーケン:184DK(メイン)
パラドラン:183PD
mドラにゃんm:151HR
ドラーケソ:120SM
ドラバード:50AR
その他倉庫多数・・・

どうぞ宜しく(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
