

やぶカリスマ美容師

最近暑くなってきて、長い髪をばっさり切りスッキリしたい気分な僕どらーけんですこんばんは('A


この時期に長髪なんてむしむしするだけですもんね!!



というわけでめいぽでは・・・







THEカリスマ美容師断髪大会






がおこなわれました\(^o^)/






無題73

どこのこきち・・・




無題74

簿差・・・・ボサボサ?




無題75

なんてデコヘアー^p^





無題76

もっとデコ広くなったwwwww





無題77

どんぐりの背比べだよね・・・・pwq

リアルで怖いww





無題78

あれ、さっきもどっかで見たような・・・





無題79

あっれ・・・・、これもどっかで見たような


誰かの投げと同じ?w





無題80

てか稼働してないサブに金かけすぎだろwww





無題81

断髪行ったら髪増えたりもします^^





無題82

こちらは断髪見事に成功^-^

一応美容師なんだよね彼・・・w





無題83

おいデジャヴすぎだろwwwww





無題84

結局ここにとどまる未来のアラン





無題85

ショップにもあるよラファエル!!





無題86

かつらいただきました・3・

この日カリスマは計約5kマネーほど我々から稼いで(ぼったくって)いきました







楓城にも行ってみました




無題67

悠さんと昼に武者まわって





無題68

ドロ1倍で日ドロってwwww





無題69

LV補正俺ひどいのに友と殿やって





無題70

すげー時間かかってwwww


ほとんどウィキさんのソロでしたけど(^ω^;)





コアコア


無題87

俺はここでしかあがらん^-^






あとはアホばっかやってます(゚∀゚)




無題71

みのsの貴重なお墓をスマイルでゲット!





無題89

MH20の4連スカどまああああああああああああ


もう貼りついたみたいだけど(´・ω・)






ミチ○カゼさんとにらめっこ


無題90

ソウルマスターと同じ顔だから二人が顔見合わせると面白い・3・





もう一枚


無題91

F6は反則すぎる









んで強化厨の武器製作第~段




いくつ葬ったかはもう忘れたけど。


無題88

ニブルきたあああああああああああああ



続きはリア友だけが知ってます・・・w

とりあえず長く使えそなのができました



そうだコア厨しよう






今日のおまけ



無題72


ここにも変態露出狂がいました・・・w

リアでは禁止ですよ!




こめへんちゃん

>騎士くん

いつもコメント早いねwww

ピザ食べ過ぎると俺のお腹と同じサイズになるから注意ね!^-^^^^


>らいs

連合チャットでもっとデレてよ!

デレないとシップピザ宅配するからね・。・

連合ジャクムは一度俺生還できたからもう大丈夫!・・・・・なはず('


>キルさん

きっともっとたくさんいろいろ見せてくれるよね!

キルさん変態仲間いてよかったね・・・w


>めぐさん

早くも二度目のコメントありいいいいいいいいいい!

多忙なめぐさんを時間にしばりつけるのは俺には無理っす><

俺が誘われますので!^-^

マルゲリータはシップの臭い

冷凍食品のマルゲリータピザからなんかシップの臭いがして食が全く進みません、どらーけんですこんにちは('A`)



賞味期限が3日過ぎてるからかなー・。・

それとも添えつけのバジルオイルがダメなのかなー・。・


そんな直径20cmもあるピザなんてぽぽい・・・・・



できずに(もったいなくて)がむしゃらに食ってます;w;




めいぽが本日なんか緊急メンテが入ったようでとてもとてーも暇になったので更新(^ω^)




久々にグル道場やったり


無題58

俺はいつものごとく落ちて裏から薬の補充担当してましたけど(;^ω^)




ガマを吸ったり


無題61


DKは少しづつ経験値稼いでますA')






そして友に以前から言われていたギルド作成・・・・ついに


無題59

作ってしまいました(゚∀゚)


とりあえずギルド(連合)jkmとか色々やりたいですね!


でもまあゆるいギルドなんで、まったりやっていきます(´ω`)







そして連合員のらいsのデレ婚式に行ってきました(`・ω・´)


無題62

デレデレ1


無題63

デレデレ2


無題64

デレデレ3


二方ともおめでとうございます!!

らいsらぶぷらすやりすぎて愛想尽かせないようにね!!


クロスは雲に向かってひたすら高跳びしてましたww





んでパラのほうは


無題65

ひたすらコアを吸いながらあげてます(;^ω^)




あとはそのパラの武器がようやく・・・・


無題66

こんな形に戻ったのでテンションあがりまくりです(゚∀゚∩(゚∀゚∩(゚∀゚∩


この後はご想像にお任せします^-^;





本当はもっといいネタがあるはずなのにないのは、このPCでのSS落ちの問題が解消されないと進まないので、今後SSが増え始めたらPCを買い替えたんだと思ってくださいpq






今日のおまけ



無題60

下を履かない変態連合員さんもっとスカで声を出そう!



こめへんちゃん


>らいs

リンク忘れてただなんてとてもじゃなけど言えないよ!!

らいsもSSいっぱいとって載せてみよう・v・


>りぱさん

これもうSあがらなかったから命中70%連打したんだよね!

4枚貼りついたのに5枚目で・・・・・・・・・・・・・・・;w;


>めぐさん

めぐさああああああああああああああん;w;

忙しい中ブログ閲覧ありです!

俺もコア誘ってくれていいんですよもっと!!

また遊んでくださいpwq

6月パッチ

パッチを重ねるごとにメイプル重くなってきて不便さを身をもって感じてます、どらですこんばんわ(´・ω・`)



でも今回のパッチで!


ログイン落ちがだいぶ解消されたみたいですね

俺のPCでのCC落ちもすごく減って快適に・・・・・


やっぱ重いのは嫌ですね;w;



更新サボってるのは全くSSとれてない証拠です・・・・(`・ω・´)




ごじさん達と殿ってきました('A


殿殿

殿行くたびに槍が変わってるって言われますが気のせいです^^;

ごじさん@1で覇王なのでがんば!



期間中にTL兜と靴作ってみたり・・・


TL兜


TL靴


どちらもS+6ひいたんで満足!

あとは成長に期待ですね('A


成長しきったのですがSSまだとってないので次回のせます!



んでおまけ


ランクイン(幻想)

一瞬だけDKのランクイン見えた!


モチベは続きませんでした・・・^p^



こめへんちゃん

>騎士君

だよね!!

二日に1回は出さないと体に悪いみたいだけど・・・

騎士君はもっと出してるよね(*´ω`)


>みのs

変態はオマエモナ-( ´∀`)


>こひ

あの人にはあの人がいるからダメだ・・・・うん!

どんまいpwq


>くじさん

リンクこちらこそありー(・∀・)

コスト高すぎて頭おかしくなるねww


>りぱさん

きっと神は俺にDKやれ言うんだよね・・・w

ライカの弱点詳しくないから氷でやったけど

パラは神殿楽しすぎるよ・w・

ボス連れてってね!!

ためこむと大変・・・・

体の中にためすぎると大変ですよね・・・適度に出しましょう!どらーけんです・w・


別に変態じゃないです、変人なだけpωq




SSやばいので無理やりにでも更新しますよ













ってのが記事保存したらもうブログにアップされてやがったよ!!!!


何も記事書いてないのにwwwwwwwww




てなわけで続き('



ライカちゃんとパラで初バトってきました


ライカ1

誘惑なんかに負けん^-^


ライカ2

インテ覚えてたんで楽勝(^ω^)

これでPBいけますねかっこわらい




DKで殿の助っ人に呼ばれ行ってきましたが


殿

さいふううううううううううう

ありでした!!



マクさんが誤爆?か確信犯かわからないミスをw


めたぽ

めたぽ。

かわゆかった(*´ω`)



チャットでは最近かずさんとくじさんがみのsを筆頭に暴れてます(゚∀゚;)


暴走

ちょっとした腹筋のトレーニングになってたり・・・




そしてええええ

タイムリーフ槍作ってみましたよ!

めっちゃコストかかったけど('


TL1

材料集めて・・・・


TL2

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんm9

あれ・・・黒水晶さん・・・?('

通常Aが114なので+2・・・?


黒水晶裏切ったorz


となっても仕方ないのでひとまず30%


TL3

ドキドキ・・・・










TL4

残ったwwww


でももう貼りつかなきゃお話にならんのでもう一枚だけ・・・



TL5

よし成功。


書がもうなかったのでひとまずここまでにして成長だけさせることに



その1

TL6

その2

TL7

その3

TL8

その4

TL9


あれ・・・・


成長しまくった\(^o^)/


このあともS1A2ひいて合計


S+7 D+1 A+10wwwwwwwwwwwwwwwww


これは成長させてて面白かったです



まあしかし残酷なもので

30%貼らないことにはA150もいかないんですよね('



というわけで貼ってみた




まあ結果は言わずとも知ってる人は知ってますのでここまで!!!

ーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーー



期間中だけのイベントは楽しいですよね

野良じゃありせんけどレイド!!!


レイド

最後までいけなかったけどすげー楽しかったwww

またやりたいですね・3・



そして最後に


ねたこひ

二人ともおめでとう!!!!



こめへんちゃん


>騎士くん

強化ってお金ないと一気に破産するから気をつけてねwww

ふうsのブログで全貌が明らかになったよ・・・(・∀・)


>みのs

何気にバランスとれてたよねww

もち!!!

黄色だけでもおさまらんよ!


>りぱさん

言うの忘れてたwww

ブログリンクもらいに行くからね・3・

リスタート?

最近週一でカラオケに友と通いつめてます、どらですこんにちはー


シダックスにあるjoy soundという機種の中の全国採点で、うたスキに登録している方々と得点を競えるのが楽しいんです(゚д゚)


モバゲに点数のっけてますけどね・・・w

まだまだ頑張ります(`・ω・´)






さて、めいぽです!


レイド行ってきました

レイド1

急な募集だったのに拳、CBM、銃、PD、聖、DKと素晴らしいメンツでした!

協力して戦闘する白バルが楽しいですね(*´ω`)


レイド2

しかしやはり身内・・・皆変態の集まりでしたww




前回のニブルが悔しくて再チャレンジ!

今回のでメルほとんど消滅(゚д゚)


pwq

あれ?

手元に何もない・・・・('


あっれ・・・・・・・

なんかメルだけ減ったけど気にしないようにしますpwq


このあと槍と片手剣も消したのは言うまでもないww

気分一層してリスタートですね(`・ω・´)

俺テポそんなに好きじゃないので、この後に作り直し現在使用しているパルチザンがこれです

パルチ





先日きのこを通ってたらこんな掲示板が・・・

掲示板

騎士君がんばりすぎないでね!!

ブログネタありがとうwww




最後に悠さんの4次祝いの拡声器


拡声器

完璧でした(^ω^)

あ、これ悠さんの拡声器以外SS編集してないです・・・w


ではまた!



こめへんちゃん

>騎士君

30書なんて気合いだ!

闇っても保障できないけどね・・・w


>みのs

お墓SSそんなに持ってないけどねpwq

おういえ、5枚は貼りけたいね!

どっちが廃人だよ^-^


>アレク

リンクこちらこそあり!!

たまには覗きに来てね・3・
プロフィール

ドラーケン

Author:ドラーケン
ぽぷらで戦士全般をメインに活動してます

近距離大好きな(元)強化厨です(゚∀゚*)


活動キャラ
ドラーケン:184DK(メイン)
パラドラン:183PD
mドラにゃんm:151HR
ドラーケソ:120SM
ドラバード:50AR
その他倉庫多数・・・

どうぞ宜しく(*´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
